女性専用の加圧シャツの口コミまとめ【ダイエットだけじゃなく姿勢も良くなる】

女性専用の加圧シャツの口コミまとめ

着るだけでダイエット効果や姿勢矯正効果が期待できる加圧シャツが人気です。

でもほとんどが男性用で、女性用の加圧シャツはまだ多くありません。

今回は、そんな女性専用の加圧シャツの口コミをまとめました。

女性向け加圧シャツの口コミまとめ

ストレッチ効果が気持ち良い

女性用の加圧シャツは、バストは締め付けられず、ウエストがギュッと締め付けられるので、姿勢が正しくなる感じです。

着用している時は、ストレッチしているような感じで、血行が良くなっているのがわかります。

寝る時だけでも着用するだけで、かなり効果がありそうですが、はじめのうちは締め付けに慣れるまで時間がかかるような気がします。

ダイエットだけでなく、姿勢が良くなるので、女子力アップにもおすすめです。

20代女性 販売員

猫背や姿勢矯正にもおすすめ

猫背で上司から注意されてから、姿勢が悪いことに気づきました。

姿勢が悪いと疲れやすくデスクワークの効率も悪くなることから、姿勢を矯正しようとグッズを購入しました。

猫背の矯正ベルトも購入しましたが、仕事中にはつけられないし、背中が痛いので、集中できませんでした。

でも加圧シャツは、仕事中でも着用できるし、適度な締め付けがあるので、背筋が伸びる感じがします。

猫背や姿勢が悪い人におすすめです。

20代女性 会社員

着ているだけでポカポカ

仕事柄、座りっぱなしなので代謝が悪くなる一方だなぁー。って感じていたので、着ているだけでフィットネス効果があるなら嬉しいなぁー。ってことで購入してみました。

着ていると少しだけポカポカする感じが気にっています♪

とりあえず試しに1枚しか購入しなかったので、今後はまとめて購入しようと思います。

20代女性 事務オペレーター

ジムを1ヶ月で挫折した私が毎日着用している

鏡で自分を見ては、ため息が出るばかりなのに、年齢のせいだからしかたないと。言い聞かせていました。

フィットネスジムに通ってみたものの、1ヶ月で挫折。40歳を超えると、自分の生活習慣を本当に大変です。

ただ40代だからといって諦めたくない!20代の時のようなスタイルに戻りたい!

一大決心して、女性向けの加圧シャツをを購入し、毎日着ています。着用して1週間、まだ体重に変化は無いものの、ウェストが3センチ細くなっている!

これが着圧シャツの効果なのでしょうか?

40代女性 主婦

2ヶ月で体重6.8キロ減

朝昼晩と一日中、加圧シャツを着用しています。

その結果、2ヶ月でウエストがマイナス12センチ減、体重が6.8キロ減と、とても驚きました。

来月は同窓会があるので、がんばりましたが、昔のスタイルにギリギリ間に合いました。

理想のスタイルまでもう少し。スタイルがかなり変わってきたので、今週からはジムにも通い、腹筋を鍛えたいと思います。

長続きしないわたしには、ピッタリの商品でした。

30代女性 会社員

冷え性対策にもおすすめ

わたしは極度の冷え性だし、運動不足だし、どうすれば良いか悩んでいました。

そんな時に、雑誌で加圧シャツのことを知りました。

加圧シャツは着用するだけで、適度な締めつけ効果により、血行が良くなり、ダイエット効果があるだけでなく、冷え性対策や姿勢矯正効果もあります。

着用している時は、ちょっと苦しいですが、できるだけ小さいサイズを我慢して着た方が効果があります。

夏に向けてダイエットする人は、春に着用すれば間に合うと思います。

わたしは冬に大活躍しました。

40代女性 自営業

姿勢矯正や運動不足におすすめ

  • 着ているだけでフィットネス効果がある
  • 猫背や姿勢が悪い人におすすめ
  • 着用中は締めつけられて血行が良くなる感じがする
  • 着用中はストレッチしているような感じがする
  • 運動不足の人にもおすすめ
  • 冷え性対策にもおすすめ
  • フィットネスジムが続かなかった人でも続けられる
  • 小さいサイズを着用する方が良い
  • 着用して1週間で効果があった
  • 飽きやすく長続きしない人におすすめ

加圧シャツは、ダイエットだけでなく、姿勢矯正や冷え性対策、運動不足の人にもおすすめです。

フィットネスジムに通うのが続かない人でも、加圧シャツは着るだけなので、続けやすく効果が出やすいです。

小さいサイズを着用すると、より締めつけが強いので、できるだけ小さいサイズを購入した方が良いです。

女性用加圧シャツ1

男性用の加圧シャツだと、胸部分の締め付けがキツいので女性は着用できません。

やはり女性は女性用の加圧シャツを購入しましょう。

わたし
加圧シャツは男性用はたくさんありますが、女性用はまだ種類があまりありません。

男性用の加圧シャツを女性が着用すると、バスト部分の締めつけが強すぎて、バストアップできないので、女性は女性専用の加圧シャツを購入することをおすすめします。

女性専用のおすすめ加圧シャツ

エクスレンダー

エクスレンダーは、着るだけで体幹トレーニングができ、基礎代謝があがることで、ダイエット効果や姿勢矯正効果が期待できる、女性専用の人気の加圧シャツです。

1枚あたり3960円で、女性用の加圧シャツでは、ネット販売ランキングでも圧倒的に1位で、満足度も高いです。

夏にはエクスレンダー1枚だけでも、クビレができれば、ブラトップとして、かっこよく着こなすことができます。

着るだけでダイエット効果があるので、まとめて購入する人が多いです。

アブクラックスインナー

アブクラックスインナーは、ほどよい締め付けで、ダイエット効果や姿勢矯正効果が期待できる加圧シャツです。

女性用の加圧シャツで、1枚あたり2,980円です。

入荷の都度、すぐに売り切れてしまうインナーなので、気になる人は早めに購入することをおすすめします。

※完売しました。

ヒートスリム

ヒートスリムは、加圧シャツではありませんが、お腹にただ貼るだけで暖めて基礎代謝をあげてくれる商品です。

美容大国の韓国でとても流行になっていて、日本でも読者モデルなどが注目しているアイテムです。

1箱8枚入りで3,980円ですが、美容マニアはまとめ買いしているようです。

※完売しました。

女性専用の加圧シャツの口コミまとめ
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です