猫背を矯正するメンズ(男性用)インナー 人気ランキング

猫背を矯正するメンズ(男性用)インナー 人気ランキング

猫背を矯正するインナーやベルトがあるのはご存知ですか?

とても便利なグッズで、猫背で悩んでいる人には一度チェックしてもらいたいです。

今回は、猫背を矯正するメンズインナーやベルトの人気ランキングを紹介します。

猫背矯正インナーを選ぶポイント

猫背をどうしても治したいけど、治療院や整体に行く時間がない人には、正しい姿勢を保つことができる猫背を矯正するインナーやベルトがおすすめです。

猫背矯正インナーを選ぶポイントを紹介します。

猫背矯正インナーは痛みが少ないものを選ぶ方が良い

金剛筋シャツ2

猫背矯正シャツを選ぶポイントは、『痛みが少ないものを選ぶこと』です。

締め付け力が高いものは、矯正力が高いので良いですが、痛みを伴うことがあります。

痛いと長続きしません。

猫背を矯正するには、長時間の着用ができるインナーで、あまり痛みがないものが良いです。

猫背矯正インナーは少しずつ慣らしていく

ポイント

猫背矯正インナーは、少しずつ慣らしていくなどの工夫は必要です。

猫背矯正インナーを着用しはじめたばかりの頃は、動きが多少ぎこちなくなることがあります。

猫背矯正インナーは、少しずつ慣らしていきましょう。

はじめは30分ぐらいの着用がおすすめで、徐々に長くしていくことが良いです。

猫背矯正メンズインナーおすすめランキング

第1位 金剛筋シャツ

金剛筋シャツ

着るだけで良いシャツです。1枚あたり4000円弱で、効果はバツグンです。

ネット販売ランキングでも圧倒的に1位で、満足度が高い矯正シャツです。

姿勢を矯正し、強力な加圧でリンパを刺激し、血流を促し老廃物を排出してくれるので、脂肪も燃焼されやすくなり、ダイエット効果もあります。

消臭成分アモルデンを使用しているので、消臭・抗菌作用でニオイも気になりません。

商品名金剛筋シャツ
正規価格1枚4,200円
カラーホワイト、ブラック
サイズMサイズ、Lサイズ
おすすめ度
特徴圧倒的な締め付け力が特徴です。
着ているだけで背筋が伸びます。

猫背を矯正するインナーのイチオシです。

第2位 スパルタックス

着るだけで背筋が伸びます。

他のものに比べて着圧力が弱いですが、伸縮性が高く2000円弱とちょっとお買い得な価格です。

商品名スパルタックス
正規価格1枚1,980円
カラーホワイト、ブラック
サイズSサイズ、Mサイズ、Lサイズ
おすすめ度
特徴締め付ける力は金剛筋シャツに及びませんが、インナーとしても着用可能なデザインが評判です。

効果は金剛筋シャツのが高いですが、お買い得なので2位にランキングさせました。

第3位 マッスルプレス

マッスルプレス

着ているだけで加圧による引き締めで姿勢を矯正してくれます。1枚あたり4000円弱です。

どんな体系でもフィットする伸縮性のある素材を使っているので、ちょっと体系にコンプレックスがある人におすすめです。

商品名マッスルプレス
正規価格1枚3,980円
カラーホワイト、ブラック、グレー、ネイビー、レッド
サイズMサイズ、Lサイズ
おすすめ度
特徴締め付ける力は金剛筋シャツに及びませんが、グレーやネイビーやレッドのカラーバリエーションが人気です。

猫背で悩んでいる人にぜひおすすめしたいシャツです。

猫背矯正ベルトおすすめランキング

第1位 magico 姿勢サポーター

magico-supporter

猫背の矯正ベルトといえば、マジコの姿勢サポーターが代表的な存在です。

このアイテムは美しい姿勢を自然と体に意識させるために開発されたサポーターです。

どんな体型の人でも使えるように、補正力に関わるウエストと肩のベルトを着用したまま調整できます。

商品名magico 姿勢サポーター
正規価格6,000円
カラーブラック、ホワイト
サイズSサイズ、Mサイズ、Lサイズ、LLサイズ
おすすめ度
特徴姿勢矯正ベルトといえば、『magico 姿勢サポーター』代表的な商品です。
締め付け力を調整できるのがポイントです。

通気性の良いやわらかいメッシュ生地を使用しているため、蒸れにくくフィット感も優れており、オールシーズン着用できます。

第2位 magico 矯正ベルト

magico-belt

このアイテムは、美しい姿勢を自然と体に意識させるために開発されたサポーターです。

マジコの姿勢サポーターが6000円ぐらいするのに、マジコの矯正ベルトは半額ぐらいなのでお買い得です。

商品名magico 矯正ベルト
正規価格3,333円
カラーブラック、ベージュ
サイズSサイズ、Mサイズ、Lサイズ、LLサイズ
おすすめ度
特徴『magico 姿勢サポーター』の半額ぐらいで購入できます。
矯正力は強いのですが、長時間の着用には向いていません。

マジコの姿勢サポーターとの違いは、ウエストに着用しながら補正力の調整ができる機能がついていないため、ジャストサイズを購入する必要があります。

猫背矯正インナーははじめは痛い

いかがですか?

今回紹介した猫背矯正インナーや猫背矯正ベルトを試してみようと思いましたでしょうか?

猫背矯正インナーは非常に人気です。

わたし
着用しはじめのころは、個人差があり、痛みがあるかもしれません。

でもそれは身体が正しい姿勢ではなかったということです。

少しずつ着用時間を長くして、すこしづつ猫背を矯正していきましょう。

猫背矯正インナーだけでなく猫背矯正ベルトなど有効活用して、できるだけ着用時間を長くできるようにしましょう。

猫背を矯正するメンズ(男性用)インナー 人気ランキング
スポンサードリンク

4 件のコメント

    • Kenさん、見やすいようなコンテンツをこころがげて制作していきたいと思います。コメントありがとうございます。

  • 気になっていたので、金剛筋シャツとスパルタックスを購入しました。
    確かに着用してみると、両方とも違和感がありました。
    金剛筋シャツの方が、かなり違和感が強いですが、リンパが流れているのがわかるので良かったです。
    違和感が少ないのが良ければスパルタックスの方が良いと思います。

    • ゆうさん
      コメントありがとうございます。
      違和感が強いのは姿勢が悪いのも原因です。
      正しい姿勢に矯正することで、血行も良くなりますので、ぜひ装着し続けてみてください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です