【知っている女性は知っている】女性向け加圧シャツの人気おすすめランキング

女性向け加圧シャツの人気おすすめランキング

着るだけでダイエット効果や姿勢矯正効果が期待できる加圧シャツが人気です。

女性用の加圧シャツはまだ多くありませんが、選び方や注意点をまとめました。

今回は、女性専用の加圧シャツのおすすめランキングを紹介します。

女性用の加圧シャツおすすめランキング

女性用の加圧シャツは、種類はあまり多くありませんが、女性の体系を考慮して作られた加圧シャツを選ぶとより理想の体型に近づけるでしょう。

当サイトが厳選した女性用の加圧シャツのおすすめランキングをまとめました。

第1位 エクスレンダー

エクスレンダーは、着るだけで体幹トレーニングができ、基礎代謝があがることで、ダイエット効果や姿勢矯正効果が期待できる、女性専用の人気の加圧シャツです。

1枚あたり3960円で、女性用の加圧シャツでは、ネット販売ランキングでも圧倒的に1位で、満足度も高いです。

夏にはエクスレンダー1枚だけでも、クビレができれば、ブラトップとして、かっこよく着こなすことができます。

着るだけでダイエット効果があるので、まとめて購入する人が多いです。

第2位 アブクラックスインナー

アブクラックスインナー

アブクラックスインナーは、ほどよい締め付けで、ダイエット効果や姿勢矯正効果が期待できる加圧シャツです。

女性用の加圧シャツで、1枚あたり2,980円です。

入荷の都度、すぐに売り切れてしまうインナーなので、気になる人は早めに購入することをおすすめします。

第3位 ヒートスリム

ヒートスリム42℃

ヒートスリムは、加圧シャツではありませんが、お腹にただ貼るだけで暖めて基礎代謝をあげてくれる商品です。

美容大国の韓国でとても流行になっていて、日本でも読者モデルなどが注目しているアイテムです。

1箱8枚入りで3,980円ですが、美容マニアはまとめ買いしているようです。

女性用の加圧シャツの選び方の注意点

加圧シャツの選び方

バスト部分が圧迫されないものを選ぶ

加圧シャツは、着るだけでダイエット効果や姿勢矯正効果が期待できますが、かなり圧迫します。

ウエスト部分は強い圧迫があった方が良いですが、バスト部分は圧迫があまりないものを選ぶようにしましょう。

普段着として着用できるものがおすすめ

女性用の加圧シャツは、トレーニングウエアだけでなく、普段着として着れるようなデザインのものがあります。

ブラトップタイプのものやシンプルなものなど様々なので、自分のスタイルにあった普段から着用できるものを選ぶようにしましょう。

サイズ選びはできるだけ小さいサイズがおすすめ

加圧シャツは、フィットしていないと意味がありません。

できるだけ圧迫するようにしないと、姿勢の矯正効果も薄くなります。

基本的にはジャストサイズを選ぶのがベストですが、サイズ選びで迷ったときは、小さいサイズの方がおすすめです。

加圧シャツははじめは違和感がある

加圧シャツは、着けはじめは圧迫されて苦しくなります。違和感があるのは、問題ありません。

数日、着用すれば、徐々に慣れていきます。

加圧シャツは、着けはじめは違和感があることを覚えておきましょう。

男性向け加圧シャツを女性が着用できない理由

おすすめできない理由

男性用の加圧シャツはバストが締め付けられて効果が薄れる

男性用の加圧シャツは、バスト部分を考慮されて作られていません。

バストが小さくなっても良いという女性なら、着用しても良いかもしれませんが、あまりおすすめできません。

金剛筋シャツは女性にオススメできない

金剛筋シャツ

金剛筋シャツは、男性用に作られた加圧シャツで、1枚3,980円でとても人気ですが、女性にはおすすめできません。

貧乳(シンデレラバスト)の女性でも、バストが締めつけられてしまい、バストアップもできません。

女性ならエクスレンダーがおすすめ

女性の方で、加圧シャツが気になる方は、女性専用の加圧シャツ『エクスレンダー』をおすすめします。

エクスレンダーは、着るだけで体幹トレーニングができ、基礎代謝があがることで、ダイエット効果や姿勢矯正効果が期待できる、女性専用の人気の加圧シャツです。

1枚あたり3960円で、女性用の加圧シャツでは、ネット販売ランキングでも圧倒的に1位で、満足度も高いです。

金剛筋シャツが気になる女性には、ぜひエクスレンダーをチェックしてみてください。

猫背の女性におすすめのグッズランキング

第1位 magico 姿勢サポーター

猫背の女性に非常に人気なのが、マジコの姿勢サポーターです。

マジコの姿勢サポーターは美しい姿勢を自然と体に意識させるために開発されたサポーターです。

どんな体型の人でも使えるように、補正力に関わるウエストと肩のベルトを着用したまま調整できます。

通気性のよいやわらかいメッシュ生地を使用しているため、蒸れにくくフィット感も優れており、オールシーズン着用できます。

第2位 magico キョウセイベルト

マジコの矯正ベルトは、美しい姿勢を自然と体に意識させるために開発されたベルトです。

マジコの姿勢サポーターが6000円ぐらいするのに、マジコの矯正ベルトは半額ぐらいなのでお買い得です。

マジコの姿勢サポーターとの違いは、ウエストに着用しながら補正力の調整ができる機能がついていないため、ジャストサイズを購入する必要があります。

第3位 MTG Body Make Seat Style

このクッションは、椅子の上に置き座るだけで、自然なS時カーブを保ち、きれいな姿勢になります。

猫背だけでなく、腰痛持ちの人や、デスクワークで長時間デスクに座りっぱなしの人におすすめです。

ロフトや東急ハンズで体感できるので、ぜひ一度試してみて欲しいと思うぐらいおすすめのアイテムです。

加圧シャツは知っている女性は知っている

いかがですか?

加圧シャツは『知っている女性は知っている』とても人気の商品です。

着用しはじめのころは、個人差があり、痛みがあるかもしれません。

でもそれは、身体が歪んでいたり、姿勢が悪かったりするからです。

ぜひ着るだけで体幹トレーニングができてしまう加圧シャツを着用して、ダイエットや姿勢矯正に挑戦してみてください。

女性用の加圧シャツの口コミをまとめていますので、加圧シャツの効果や評判が気になる人は、実際に着用した経験がある人の口コミをチェックしてみてください。

スポンサードリンク
女性向け加圧シャツの人気おすすめランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です